

★tomoの自己紹介★

【住んでいるとこ】
兵庫県の山側

【仕事】
派遣社員でデータ入力の仕事
平日はフルタイムでがんばってます。
2009年1月からはじめたのですが
まだまだ新人で奮闘中。
はやく迷惑かけないようになりたいな。

【ダーリン】
よくブログ記事に登場すると思います。

とっても素敵な人です。
たぶん地球上で一番『いい人』

2009年8月から新しい会社で頑張ってくれています。
子供がいないので家族はふたりだけ。。。

いつまでも仲良し夫婦でおじいちゃんとおばあちゃんに
なりたい。それが私の一番の願いかもしれません。

お互いを思いやる心を忘れなければ叶うと思います。

【ネイル】
ネイルは大好きで長年やってますが
最近バイオジェルネイルにはまってます。
ツヤツヤでリフトもないので高いけど
かえってお得なのかも。
2週間くらいでやり変えてます。

【piano】
大人になってからはじめました。
これまた自己流ですが譜面も読めなかったので
3ヶ月くらいレッスンに行きました。
癒されます。

【ショッピング】
買い物するのは神戸が大好き
大阪は阪神と阪急合併してから見づらい感じ

【好きな色】
洋服は白にすぐ目がいきます。
小物系はPINK

【好きな食べ物】
とんこつらーめん
ロッテリア 
カルボナーラ 
フルーツ系じゃないケーキ(モンブランとかチーズケーキとかロールケーキ)
アンドーナツ(食べ過ぎないように注意)

【嫌いな食べ物】
青魚系とか貝類(生臭いもの苦手)

【好きな芸能人】
B’z(ライブ必ず行く、CD、DVD全部持ってる)
大泉洋(ひたすら笑える。一言一言 私のツボ)
蛯ちゃん
ダルビッシュ紗栄子ちゃん
松居一代さん (お掃除のプロ!いつも松居さんが
TVに出てると『師匠だあぁと叫んでます。

【お菓子・パン作り】
好きなんですが最近作ってないなあ。
お菓子のHPはこちらですcerises jubire

【コスメ】
キレイになること大好きなので
いつもコスメチェックしてます。
ポイントがどんどんたまってドンドンつかえるし
何より半額くらいで買えるので
いつも楽天を利用します
@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

【投資】 
株をなが~いことやってましたが
仕事始めると同時にお休み。(2004年~2008年)
変わりにFXを始めました。
為替のことなんてまったくわからなかったけど
きっかけはテレビで南海キャンディーズのやまちゃんが
やってたの見て『なんだ、、、簡単?』って思ってしまったこと
がきっかけ。
まだ始めたばかりなので勉強中の身ですが
今年2009年は大きくはないけどプラス収支を維持します。
将来大きな花をドカンと咲かせます。

【好きな場所】
オーストラリア(特にメルボルンかな)

【私にとってのリゾート】 
ディズニーランドとルスツ高原
ルスツはスノボで何度も訪れました。
まさにリゾートです。

【お友達】
たくさんいます。
みんな私に元気とパワーを与えてくれる
宝物のような存在感謝です。

【姉妹】
3人姉妹ですが、ちょー仲良しです。
美容のこととか仕事のこととか情報交換するのに
定期的に実家で[お泊り会]という名前の飲み会
開催します。
時間があったらカラオケに行ったりで楽しいです。
パワー補給の為に絶対必要な感じです。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

