

興奮冷めやらぬB'z LIVEGIM!2010!!!

さっき帰宅しました。

最終の快速に間に合ったのでラッキー。
梅田まで送ってくれた友達のMちゃん、ありがとう。
遠回りさせちゃてごめんね。

まだ興奮が冷めません。

なぜってなぜって稲葉さんが頭上を歌いながらスルーしていったから。

どういうことかって~と
当然ステージは前にあるんだけど、
小さくステージが上昇したかと思ったら
なんとそのまま前にスライドしてきた!



アリーナの中央ちょっと右よりにいた私たちは
も、も、もしかして。。。。こ、こっちにくる????

そうです。左右のレールを使ってステージが私たちの
方に!!!

きた~~~~~~っ

稲葉さんは私たちの方、右よりにいたので
ほぼ真上をゆっくり通っていきました。
アリーナの一番前の席のひとより近い距離のはずです。
一瞬ではありましたが。

その小ステージはアクリルみたいに透明なので
B'zは上を通過中も丸見え。
興奮のあまり倒れそうになりました。

後ろまでスルーしていき、そこで2曲くらい歌って
どうするのかと思いきや、また逆向きにこっちに!

ひゃあああ、もっかい見れる~~~~。

まるでジャニーズのコンサートみたい

明日のチケットもどうにかして手に入れようと
友達にがんばってもらってましたが
結局手に入らず、今回は1日のみです。

でもじゅうぶん楽しんだので満足です。

夜中の更新でした。

おやすみなさい。


テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

あったかい


なんだろう、この生暖かい風は・・・

気温は19℃。
2月だよ~。自転車乗っててもぜんぜん寒くなくて
不思議な感じ。

明日はらしいけど。
ライブなのに・・・・

今からB'z聞きながら夕飯つくりま~す。

楽しみすぎる

シュークリーム

昨日は土曜日のケーキ屋さんを紹介しましたが
翌日の日曜日も別のケーキ屋さんにいきました

まずはここ

残念ながらお目当てのシュークリームがなかったので
何も買いませんでしたが、翌日会社の人に聞くと
ここのロールケーキが美味しいらしいです。

次回チャレンジ。

fqrtzku14.jpg

そして次のケーキ屋さんに。
クッキーシューとふつうのシュークリームと
ロールケーキを買いました。

fqrtzku0f.jpg
fqrtzku0a.jpg

クッキーシューも普通のシュークリームも
めちゃくちゃ美味しかったので殿堂入りです。
皮はさくさく、クリームはたっぷり、しかも
好みの硬めでほんとに美味しかった。
値段も130円とリーズナブルで言うことなし。
fqrtzku05.jpg

が・・・・・・

一緒に買った抹茶のロールケーキ。
一切れで180円もするのでちょっと期待したんだけど

ひ、ひどい。

まずい。。。。。

スポンジはぱさぱさといつまでも口の中に残り
クリームは少なめでこれまたひどいお味でした

シュークリームと同じ店とは思えないな~。残念。
fqrtzku00.jpg



でもシュークリームはまた買いに行くよ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

