

うろこ雲


土曜日の外ごはんです。
パン三昧。神戸三田イオンにて・・・


tpw3uxu14.jpg

帰りにみごとなうろこ雲。
空一面に広がってました・・・秋空?

tpw3uxu00.jpg

そして日曜日はプリンタゲットしてきましたよ。
会社から帰ったらセッティングしてまた報告します。




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

鳩との戦い



ここ数日、つがいの鳩がうちのベランダに住み着こうとしている・・・

引っ越してきたとき散々悩まされて
結局片方に透明の網を張るという作戦で
こなくなって4年半・・・

ついに張っていないほうから進入すれば大丈夫だって
バレてしまった。

ダーリンは両方に張るのはいやがってるけど
会社から帰ってきたらこの始末・・・

朝↓

tpw3uxu19.jpg

帰宅後↓

tpw3uxu1e.jpg

ひどい、ひどすぎる。
これを今週一週間毎日掃除してついにダーリンを
無理やり説得。
両方に網を張ってもらうことになりました。

ホームセンターへは週末行く予定ですが
金曜日、また帰ってきてから掃除するのいやなので
見張り番を立てて会社へ・・・

帰ってきたらいつものように糞だらけ。


お前らなにやってたんだ???



tpw3uxu23.jpg





テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

お買い物かごを買いました


かわいいです。
お花は別売です。
今から夏だしこんな雰囲気かな。
冬になったらどうしようか・・・


t1uvkwu37.jpg

話は変わりますがさっきプリンタこわれました。

4年半使ったのでまあ、寿命か。
キャノンMP640あたりを検討中。
16000円か~。痛いな。
広島でいっぱい使ったし。

でも同窓会の写真印刷したかったのに
壊れたので一刻も早くほしいわ。

さっきダーリン飲み会にでかけちゃったので
帰ってきたらさっそく報告して明日買いにいこ。

今月固定資産税とか車税金とかで60万くらい使ってるしい~。
来月は市民税と車検・・・

ヘルプミー

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

