

ある休日

家でてすぐのコンビニで大好きなウインナーパンを買い、


yxw4r5u23.jpg

イオンでTシャツ2枚を買い、

yxw4r5u28.jpg

マカダミアナッツアイスを食べ、

yxw4r5u32.jpg

ジュースを飲み、

yxw4r5u1e.jpg

王将へ行き、私はこのセットと餃子もう1人前。
から揚げは2個ダーリンにあげました。

yxw4r5u3c.jpg
yxw4r5u37.jpg

そろそろコアリズム復活です。




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

家具探し中

ダイニングテーブルセットを探し中です。

あちこち回ってますがなかなかいいのに出会えません。

何せ予算が20000円以内。

ろくな家具買えない金額ですが
毎日座るイスだから私とダーリンのおしりに
ぴったりはまるイスがいいし、
テーブルは2人用なのでちっちゃくてOKなんだけど
普通ダイニングテーブルって4人掛けとかが
メインなので小さいのはあまり種類がない。

でも探せばきっとあるはず。

予算以内で私のおしりに吸い付くようになじむ椅子が。。。



先週は初めてIKEYAに行ってきました。

yxw4r5u0f.jpg

クオリティが悪すぎて選べず・・・

結局50円のソフトクリームとダーリンが食べた
150円のホットドック&ドリンクだけいただいて帰りました。




yxw4r5u0a.jpg
yxw4r5u05.jpg


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

会社の女子会♪


今日は会社でいつも一緒にお弁当を食べさせてもらってる
先輩と4人でトマト&オニオンで女子会

お昼もいつも盛り上がるけど、今日はさらに盛り上がり
非常に楽しいひとときでした。

私は噂話にうといので『えええっ?あの人そうだったんですか?』
的な驚きをたくさん教えてもらい、
あっというまの4時間でした。

ちなみに全員車なので酒なしです。


8月はダーリンとお誕生日外食。

20日はお友達Nちゃんが広島から出張にくるので
梅田で晩御飯。

翌週27日は未確定だけどKって子だくさんママと
飲み会。この日は終電まで飲むぞ~計画。

いろんな行事が全部8月に集まった感じです。


思い切り楽しみま~す。

とりあえずダーリンと行くバイキング早く予約しとかないと。。。




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

