

秋物BAGと結婚式ワンピ

ダーリンのお友達が11月に結婚することになりました。
私も仲良しなので、披露宴に招待していただいたのですが、
『き、着ていくものがな~~~~い』
下の妹が結婚した時に買ったワンピ。
何年前だ?
こっそり着てみたが、、、なんかへん。

今回高槻に行ったとき松坂屋のレストローズで
いつもBAGを買うので秋物物色しにいくと
それらしいワンピを発見。
でも買う前にダーリンに見て欲しいなあ。
普段着なら一人で即決できるけど
ダーリンの友達だし二人で出席するんだし。

というわけで、義母とランチに行く前に
ちょっと立ち寄って、試着。
ダーリンは違うやつがいいって言ってたけど
結局いろいろ着てみて、私が最初に気に入ったやつに。
(わざわざ見てもらったくせに自分の意見を押し通す私。)

普段あまりスカートはかないので
脚を出すのはひっさびさ。お手入れしっかりしとかないと・・・

こんなきゃわいいお袖から出る華奢な腕を作成しないと。
コアリズムだな


3ogwrdv00.jpg

昨日はなかったこんなBAGが入荷していたので
こちらもGET!
大きいしいっぱい入るし、色も秋らしくてくすんだ
ピンク。すっごい可愛いです。


3ogwrdv05.jpg


あとは今年はブーツが履きたいので
ちょっとふんわりした膝丈のスカートと
白系のセーターかカーディガン。
それとコートが欲しい。

去年(5年くらいかなりヘビーに着まわしてた)白のロングダウンコートを処分したのでコートが欲しい。

働くぞ~~~~。






テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

義母とダーリンと3人でがんこでランチ

友達と飲みに行った翌日の土曜日は
高槻のがんこでランチ。(義母、ダーリン、私)
お寿司の定食が3人前とステーキ定食が1人前、
ステーキ単品1人前。
これを3人で食べました。

3ogwrdv14.jpg

土日で体重一気にUP

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダーリンの実家


昨日高槻に到着して、まずダーリンの実家にTELすると
お義母さんがいたので自分の実家に帰る前に
そちらに寄ることにしました。

おみやげなんか買ってこ。
と、アルプラザの上でパルテルのプリンをゲット。

3ogwrdv41.jpg

到着して、こないだ預かってたワンちゃんと再会。
めっちゃくちゃ喜んでくれて
私のお土産のプリンを、

3ogwrdv37.jpg

食べる食べる。
あまりおやつは食べない子なのに。。。

3ogwrdv3c.jpg

落ち着くとやっぱりお義母さんにべったり。
(義母のひざの上)
3ogwrdv32.jpg

三田のおかあさんのとこ(私)とは遊んでとは言うけど
ひざの上でまったりはしてくれない。
あたりまえか。臨時だったもんね。
ちょい寂しかったな。

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

