

実家からの更新です。

両親は寝てしまったので私のフリータイム♪


昨日はNaちゃんと梅田のニョッキでディナーを食べながら
楽しく団欒

Kaちゃんは来られなかったので今日は二人。
近々Kaちゃんも交えて高槻で飲み会予定です。

ひとしきりしゃべり倒して
11時過ぎに実家へ向かう電車に乗ろうとJR大阪へ。
そこへダーリンから電話。
『家の鍵・・・ない』
どうやら会社に忘れてきたもよう・・・

仕方なく高槻に向かう電車ではなく三田に向かう電車へ乗り換えました。

結局今日は自宅に舞い戻り・・・

朝になっても私が帰ってないのを見て
両親は『あ、あの不良娘・・・』って思うだろうな。
メールを見るまでは・・・

というわけで今日土曜日に再び実家に向かいました。

明日叔母のステンドグラスの展覧会があるので
どうしても今日実家にいっとかないとなのです。

お昼頃に高槻に到着して母と待ち合わせて
すずむし寺に行きました。

2年前の願い事はかなったので今日は3回目の願い事をしました。
5年計画の願い事です。
かなってもかなわなくても5年後にはもう一度
お参りにいきます。

かないますように。

お願いします。

高槻に戻ってきたのは16時で駅で母と別れて
いつも行く化粧品店で無料エステをしてもらいました。

年末にかけて結婚式、クリスマス、忘年会、
とイベント目白押し。
大小いろいろ女子会もいくつか入るだろうし。

自由にさせてくれてるダーリンに心から感謝。

鍵をわすれて三田に舞い戻ったことなんて小さなこと。

いいよいいよ~
(といいつつ、直後は多少不機嫌になってしまいましたが
反省しました)

明日の叔母の展覧会の模様もまたお伝えします~。









テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

ダーリン飲み会

ここ一週間でダーリンは3回飲んで帰ってます。

まあ、いいでしょう。

体が心配ですが。。。

私はちと風邪気味か?
急に寒くなったしねえ。体って正直だ。

明日から実家で~す。
できたら朝ってくらいに実家から更新します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

週末の予定


今週金曜日、仕事が終わってからNaちゃんと梅田でご飯&酒

そのまま実家にお泊り

土曜日、実家でゆっくり

日曜日、叔母のステンドグラスの展覧会で滋賀県へ

そのまま三田に帰る

というのが週末のスケジュールです。

土曜日は高槻の化粧品やさんまわろっかな。

それとも母とすずむし寺に行こうかな。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

