

今年の振返り、来年の抱負

今年は毎日楽しくブログを書かせていただきました。
見に来てくださった方、お友達、家族、ありがとう。



私の今年を振り返ってみると・・・


後半、特に夏以降はほんとに充実したいい年だったな

仕事と遊び、自分の中でうまくバランスが取れていたという実感

実は来年からさらに運気アップするための前兆だったのかもしれない。
(だといいな)



しばらくご無沙汰だった友人たちとの交流再開もできたし
いろんな人と会話できたことで
自分の中の悩んでたことが小さなことだなって
思えたり、世界が広がったりしたような気がする。
言葉で表現するのは難しいけど。



来年も幸せオーラにつつまれた
このブログ『幸せ空間』をよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。





テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

日帰りカニ&温泉ツアー


女3人で夕日が浦ってとこまでバスツアー行ってきました。

朝8時に梅田から出発してカニを食べ、
温泉に入り、その日の19時に梅田に帰ってくるという内容。

9800円ぽっきりです。

行きしなのインターで。
真ん中が私。左Akちゃん、右Miちゃん

P1040657.jpg

カニづくしってほんとにカニづくしです。
しかも身がポロっととれて甘くておいしいっ。
食べ物のコメントとしてグルメタレントが『あまい』って
表現するのは邪道だと思いますが、
思わず『あまい』と言ってしまいました。(私はグルメタレントでは
ないので別にいいか)
でもあちこちの席から『あまい』『あまいね~』と連発聞こえて
くるくらいほんとに甘いんだもん。
P1040658.jpg


P1040661.jpg

ミソとか
brpjytv0a.jpg

うちことか
brpjytv0f.jpg

最後はぞうすいまで
P1040663.jpg

渋滞で遅れたせいか温泉タイムが20分くらいしかなく
ちゃぽんとつかっただけでしたが
大満足の一日でした。

このすきみだらはAkちゃんが帰りのお土産やさんで
どれだけ美味しいか、ものすごい演説してくれて
もうすでにダーリンのお土産は買ってたんだけど
これも買ってしまいました。
でもほんとに美味しそう。
あぶってお茶漬けに、、、はやく食べたいな。

P1040666.jpg

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

神戸オリエンタルホテル★バイキング

26日ですが少し遅れたクリスマス外食で
神戸オリエンタルホテル『サンタモニカの風』に行きました。

ダーリンも私もここが大好き♪



wtceotv14.jpg

席は海が見える窓際
wtceotv50.jpg

質のいいお料理がずら~り
wtceotv5f.jpg

ステーキは『神戸牛?』と思ってしまうほどの
やわらかくてジューシーでとろける食感。
最初は2人前ずつ焼いてもらった。
これは私の分。
wtceotv5a.jpg

パンも美味しいんだよね~。
wtceotv3c.jpg

シーフードオムライスもその場で作ってくれる
wtceotv55.jpg

途中でスイーツをはさむ
wtceotv4b.jpg

甘いものを食べるとまたお肉が食べたくなる
wtceotv46.jpg

このパンは何個食べただろう。
バターを3つ消費するくらいです。
wtceotv2d.jpg


というわけで体重がやばそうです。

体重計に乗れません。

帰りに雑貨屋さんでピアスを買いました。
一個300円です。
かわゆい?
wtceotv0a.jpg


★毛穴を消すのは努力次第★

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

