

Coco協調性ゼロ。。。

会社の先輩二人がわんこを連れて遊びに来てくれました。
うちでご飯を食べることになっていたので
ダーリンにも手伝ってもらって
(当日はダーリンはまた奈良でいませんでしたが)
Cocoの社交の練習です。

(そうとは知らず『おやつちょーだいぃ』顔のCoco )

DSC01483.jpg

で、会社が終わってから、お二人と2匹が到着。

こちらがルナちゃん5歳

DSC01497.jpg

そしてこちらが今年8月生まれのココちゃん(男の子)
うちのCocoと同じ名前です。

DSC01499.jpg
おォ、雑誌の表紙になりそうな、典型的なトイプードル君だね。
DSC01508.jpg


ココくんとルナちゃんは友好的でこんな感じ。
(それを遠巻きにながめるだけのCoco)
DSC01505.jpg

で・・・・うちのCocoは・・・・

社交性ゼロ


私の腕に顔をうずめるか、
DSC01524.jpg

反対向くか、
DSC01513.jpg

私がお料理出すのに席を立つときは部屋の隅っこで
近づくなオーラ満開・・・(uωu;A)

DSC01521.jpg


わんちゃんとも人間とも仲良くなれず。。。

ま、いっか。。。

来週末はじーじーとばぁばぁのとこに行くからね。
いい子してね♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダーリン単身赴任終了!

ダーリンの単身赴任がようやく終了しました~~~~~~

長かったな~。毎週帰ってきてくれたけど、
平日はCocoと二人っきりでさびしかったので
ほっとしています。
お仕事だから仕方ないし、残業も休日手当もたっぷりついたので
その分は貯金できてうれしいけどね

昨日はCocoを連れてまた病院へ。。。
めばちこほとんど治ってるので
あとは目薬を3週間さして再発なければ終了だそうです。
体重は5か月超えた今、まだ1.16kgで
『だいぶん小ぶりですね~。』って言われました。

そのあと公園に行ったりお買いものして帰宅。
すっかり疲れちゃったみたいで
おひざでよく寝てました。

今もまたおひざで寝てます。
(もう会社の時間なんだけどな~)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

わんこの幼稚園

今日は会社の先輩が二人うちに遊びにきます。

18時半ごろからかな~。

ダーリンが昨日帰ってきていて、1品作っていってくれました(*^^*)たすかりんこ

あとはハッシュドビーフとサラダとピザとスープとロールケーキ。

お二人ともわんこを連れてきます。

Cocoちゃんは初めての幼稚園状態。。。
だいじょうぶかな。

仲良くできるかな。

とっても楽しみです(飼い主だけ?)

だいたい準備もできたので今はCocoはお膝で居眠りzzz

今のうちに寝ておきなさい。もうすぐにぎやかになるからね。

詳細はまたのちほど。。。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

