

ごあいさつ


今年はほんとに素敵な一年でした。
なんといってもCocoとの出会い。

8月にCocoがうちに来てからは毎日目まぐるしくて
大変だったけどそれ以上にたくさんのハッピーをもらいました。

私の夜遊びもうんと減り
はじめてのお母さん役に奮闘。

『この子がおばあちゃんになって死ぬとき』を想像して悲しくなり
(まだ1歳にもなっていないのに。。。(*μ_μ)σ|

トイレを覚えたといっては喜びヽ(*^^*)ノ

お膝で居眠りするようになってくれては癒され:*:・゚☆d(≧∀≦)b

私にとってもダーリンにとっても天使のような存在です。

そしてこのブログでおバカな奮闘ぶりを読んで下さった方
ありがとうございました。

お仕事もダーリンも私もうまくいってて、
(ミシン内職も新たに加わり、朝から夜まで大忙しですが)
両親も元気で、
お友達とも楽しくて、
とっても満たされた一年でした。

確か去年の抱負に『貯金する』ってあったけど
それがまだ達成できてないので
来年の抱負はそれをがんばらなくちゃ。

★ダーリンといままでどおり仲良く
★Cocoのお世話をしっかり
★貯金する
★仕事めっちゃガンバル
★友達といっぱい遊ぶ
★いいオンナになるべく努力する

2012年の抱負は、んなとこかな。

さ、Cocoもあくびしてないでご挨拶しなさい。

2_20111228193248.jpg

(;¬_¬)ほれ、はやく。

3_20111228193247.jpg

はいっ、よくできました~~~。

というわけで皆様、
よいお正月をお迎えください。



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Cocoボクシングする

私の腕でまったりしていたCocoですが・・・

1_20111228173758.jpg

ダーリンに挑発され、、、

2.jpg

受けてたったみたい。。。

3.jpg




4.jpg
5.jpg

Coco優勢です。

6.jpg

お嬢さんがなんて顔してるの( ▽|||)

7.jpg

8.jpg

ダーリンも負けていませんっ

9.jpg

よしっ!例の必殺技でいこう

10.jpg

あっぱれでした。

11.jpg



年賀状が。。。。できてませんo( _ _ )o
(ブログ書いてる暇あったらさっさとやれって?)



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマス


今年のクリスマスはCocoがいることと、ダーリンがお仕事だったので
なんとなく外食じゃなくてうちですることに・・・

で、頑張ってお料理作って、(やっぱりチキンかな・・・と・・・)
あ、デザートがないって思ったらダーリンが
伊勢丹で並んで買ってきてくれました。
さすが、夫婦、連携プレーばっちりね❤

DSC02752.jpg

ケーキに興味津々のCocoたん。
DSC02766.jpg

舌まで出して・・・(uωu;A) あなたは食べられないよ
DSC02764.jpg

おいしそ~♪
DSC02772.jpg


Cocoと3人で初めてのクリスマス。
とっても楽しかったな。
幸せ感じるなぁ。。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

