

ミノンのボディソープ


ある日のこと、遅い時間にシャンプーしようとして
半分寝ぼけてボディソープを髪に。。。
すぐに洗い流したけどおそろしいくらいキッシキシになって
しまった髪の毛。。。

何度もトリートメントしてブラシが通るようになりましたが
それまで使用してたのはラックスのやつで体を洗うとそこそこしっとりで
気に入ってました。
が、髪を洗うとあそこまでひどいことになってしまう洗浄力って・・・

それで体を洗ってたと思うと恐ろしくなって
最近こっちのボディソープに変えました。

むか~しからある敏感肌用のミノン

これって全身洗えるんです。ということは髪ももちろん
洗えるんです。
シャンプーは別のをつかってますが、
これなら体を洗っても安心。
香りもとってもいいです。
今までのが300円、これが800円くらいで
高いので、他で節約が必要ですね (^^


yfgrjly41.jpg

冬はいつもだけど
チョコレート、毎日食べてます。
やばいな~。
体重計ひさしぶりにのってみよ。

yfgrjly37.jpg

Cocoちんは今日もごっきげんです
yfgrjly4e.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にんじん


お料理をしている間、ニンジンをあげて見た。
ぺろぺろなめたりちょっとかじったり、
三分の1くらいは食べたかな。
ビタミン補給だね~♪

yfgrjly19.jpg

こちらは少し前ですが、義母から届いたチョコレート。
阪神百貨店と大丸の高級チョコレートだそうです。

Cocoはチョコだめなので二階のアトリエ(洋裁部屋)でこっそり開封
yfgrjly23.jpg

ひゃ~~~~(+_+)か、かわい~~~❤
yfgrjly1e.jpg

そういえば、下の箱のお店はビタメールなんだけど
私とダーリンの結婚式の二次会で最後にここのトリュフを
配りました。
なつかしのチョコレートやさんです。

義母は一日一個ずつで十分満足できるボリュームよって
いってらしたので私も大事にゆっくり一日一個にしようって
思ってたのだけど。。。

朝夕晩の3個でした。。。

こんな高級なチョコレートを一気に食べてごめんなさい・・・




テーマ : うちの可愛い?お犬様様♪
ジャンル : ペット

同級生とのランチ♪in梅田


3人で集まるのは1年半ぶりだったのに、(個別にはちょくちょく
会ってるけど)そんなに経ってる気がしなかったな~。
やっぱ、学生の時の友達は気使わないし、
『こんなこと言ったらまずいかな』とかいちいち考えながら
しゃべらなくていいので楽~~~~♪

もともと学生の時はお互いがお互いのことをがんがんしゃべって
でも相手の話はなんも聞いてなくてそれでも
会話が成立してて、それぞれがしゃべったぞ感で満足して解散。。。
て感じだったな~笑

今はちゃんと相手の話は聞くけど、やっぱり楽ちんだね。
自然で飾らなくていい関係。
宝物っす


ランチは私が選んだんだけど、店は落ち着いて話せたから
いいけど料理の味はふつーでした あはは
(1000円台ならそんなもんでしょってダーリンに言われました、確かに)

こんな感じ (*^^*)

yfgrjly14.jpg

このあと行ったのカフェがさいこーでした。
チョコレートのお店。

子供のころによく行ってた(広島の)モーツァルトってお店を
思い出しました。いっつもホットチョコレートとチョコレートケーキを
食べていたな。
次に行ったときはホットチョコレートにしてみよう。


店内は吹き抜けでガラス張り。
百貨店の中によくある席と席の隙間がきつきつで
ゆっくりできない感じの喫茶店ではなく
ゆったりした空間です。

yfgrjly0a.jpg

昨日はケーキセット。
毎回言ってるような気がするんだけど
ケーキセットって1300円とか1500円とかだから
ランチより高くなったりするのよね~。
私とNaちゃんのケーキセットは1300円。Kaちゃんのは1400円でした~(@_@)

でも驚きは値段よりも、おいしさ!!!
まじまじまじでおいしかった。

サックサクまかろんにチョコクリームをつけて・・・
ふぁ~~~~おいち~~~~っ
yfgrjly00.jpg

しばらくここに通っちゃおう❤

あっというまに夕方になりこのあと二人と別れてちょっとぶらぶらして
電車にのったらダーリンから電話かかってきたので
あわてて降りて一緒に帰りました。

楽しかったな~。
毎日お留守番させてごめんね、Cocoちん♪

明日はトリミングいこうね~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

