スポンサーサイト


巨大タラコスパ

先週は木曜日が祭日で外食、土曜日も外食と
そろそろ金欠になってきたので
日曜日(昨日)は出かけずにお昼は家で作りました。

い、いったい何人前?ってくらいのタラコスパ。
2人で完食いたしました。

tpurzju19.jpg

そして、この日の夜ももちろん家ごはんですが
餃子を(翌日は2人とも会社なのでにんにくなし)なんと
60個巻き巻きして、すべて完食~。

餃子の写真を撮ったんだけど保存できなくて残念。
迫力あったよ~。

っていうか食べすぎや。

来月くらいからコアリズムまたはじめるか・・・

コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私の大好きなたらこスパ大盛り~だぁ♪
これはひとりでもイケそうな私だけど
さすがに餃子60個は無理かも(*≧m≦*)
バレンタインのケーキも美味しそうでちゅ❤

このコメントは管理人のみ閲覧できますさんへ

相互リンクにしてくださってうれしいです

素敵なブログなので今後、ヘビーにお邪魔しますね。

ほんとにありがとうございました

うちも

こないだの木曜に餃子作ったよー。
(そのうち私的でUP予定)
100個作ったけど、40個しか消化しなかった・・・
なんか負けた気分(笑)。
金曜がダンナ様の有休だったんだけど、
全部内飯だった・・・
それはそれでなかなか・・・(^m^ )

緑荻さんへ

餃子って家で作るのが一番おいしいよね~。
王将も大好きだけどやっぱうちのには負けるわ(強気発言)

何個食べてももたれないしね。

40個?・・・勝ったねっv-389
(どんな勝負や・・・)
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

