スポンサーサイト


シュークリーム

昨日は土曜日のケーキ屋さんを紹介しましたが
翌日の日曜日も別のケーキ屋さんにいきました

まずはここ

残念ながらお目当てのシュークリームがなかったので
何も買いませんでしたが、翌日会社の人に聞くと
ここのロールケーキが美味しいらしいです。

次回チャレンジ。

fqrtzku14.jpg

そして次のケーキ屋さんに。
クッキーシューとふつうのシュークリームと
ロールケーキを買いました。

fqrtzku0f.jpg
fqrtzku0a.jpg

クッキーシューも普通のシュークリームも
めちゃくちゃ美味しかったので殿堂入りです。
皮はさくさく、クリームはたっぷり、しかも
好みの硬めでほんとに美味しかった。
値段も130円とリーズナブルで言うことなし。
fqrtzku05.jpg

が・・・・・・

一緒に買った抹茶のロールケーキ。
一切れで180円もするのでちょっと期待したんだけど

ひ、ひどい。

まずい。。。。。

スポンジはぱさぱさといつまでも口の中に残り
クリームは少なめでこれまたひどいお味でした

シュークリームと同じ店とは思えないな~。残念。
fqrtzku00.jpg



でもシュークリームはまた買いに行くよ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

