スポンサーサイト


ダーリン正社員になる・・・の巻き


3月1日付けでダーリンが正社員になりました
8月から契約社員で雇われていましたが
様子を見て1年後に正社員に・・・というお話だったんだけど
ダーリンがあまりにすばらしい人材なので(嫁が言うな
7ヶ月で繰上げ人事

仕事決まるまでの1年間はほんとに大変で
の~てんきのはずの二人もさすがにへこんでたけど
周りの人に支えられて這い上がってきました。

ありがとう・・・と言いたいです、心から。

ダーリンもこれからますます大変だろけど
頑張ってほしい。

おめでとう♪

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

正社員採用おめでとうございます!
良かったですね~♪

良かったね

なんか長かったようで短かったような・・・
よく支えて頑張ってたね。
本当におめでとう!

過去記事のもちチーズ、私もやるよー。
バターでフライパンでこんがり焼いて、
チーズ溶かして、少しの醤油と、
桃屋の‘ちょっと辛いラー油’で食べると止まらないからw

共白髪さんへ

ありがとうございます。
コメント嬉しいです。
これからやっとスタートラインに立ったつもりでがんばります。

緑荻さんへ

ありがと~。
長かったよ~、私にとっては。。。
いろんな事情や乗り越えてくる様子も全部緑荻さんには
知ってもらってるので
なんだかあったことないなんて信じられないくらい。
励ましの言葉とかいつもありがとね。

これからも面倒見てやってくださいまし。

No title

心よりおめでとうございます
ダーリンが素晴らしい事 素早く見極めたその会社も 素晴らしいわ
確かよ!!よの会社!!
必ずや 繁栄することでしょう!!!

 

wamikoちゃんへ

ありがとう・・・ほんとにいつも応援してくれてて。
今度こそ上昇気流に乗りたいよ。

wamikoちゃんのように・・・ね(^ε^)♪
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

