スポンサーサイト


RMK★ファンデーション&下地


ファンデを新しいのに変えました。
評判がとてもいいし、前から気になってたんだけど
こないだカウンターでつけてもらったら
とてもよかったので。

下地はいつも同じメーカーのものを使います。
やっぱりそのファンデがよりきれいに
つくように研究されているんだろうし。

やっぱり買ってよかった。

時間がたってもよれることなくくすむことなく
カバー力も適度にあるのに
重くない。
私はこってりつくよりナチュラルにつく方が
好きなので(こってりつくタイプはつけたてはきれいだけど
時間がたつとよれる。化粧直しでもよれる)
まさに私にぴったり。
しかもたくさん入っててよくのびるので
1年くらいあるんじゃないだろうかって気がしてます。



rhycjnu41.jpg
rhycjnu46.jpg



私と同じような仕上がりがお好みの方は
ぜひ使ってみてくださいね。↓

ポイント最大4倍肌色を補正しながら、透明感とツヤをプラス【RMK】 アールエムケー コントロ...



ポイント最大4倍あふれるほどのうるおいで肌を満たす【RMK】 アールエムケー クリーミィ フ...


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

