スポンサーサイト


お友達のお土産

お友達が遊びに来てくれました。
一人はいつもランチに行くAちゃん。
来ている服もいつもかっこいいし
モデル体系なのでうらやましい。
足なっが~~~~い。
しかも本物のセレブです。
翌日億ションのモデルルーム見に行くって言ってたな。

もう一人はMちゃん。
こないだB’zのライブに行った子です。
お花の先生なので、いろんなことにセンスがあって
行動力があって、
一人で北海道の山でヒグマに遭遇した話などを
おもしろおかしく聞かせてくれました。
先生だからか~、話上手だと思った、今気づいたわ。
Aちゃんと同じくモデル体系(つーかほんとにモデル出身

二人ともほんとにいいお友達で
大切にしていきたいので
今回ダーリンに会わせられてほんとよかった。

さてさてそんな二人ですが

お土産をこんなにたくさん持ってきてくれたの。

まずはアボカド
ここのが一番美味しいんだよね~。
イカリスーパー

値段は少しだけ高いけど
通常より大きくて種が小さく、
食べごろで青くさくない。
そろそろ売れごろだと思って切ったら
中は真っ黒でぐずぐずなんてことは絶対にないです。

ほんとに美味しかった~。

gjzgfou23.jpg

このウインナーも最高に美味しかったです。
いままでシャウエッセンが一番美味しいと思ってたけど
それ以上でした。
スープはまだいただいてません。

gjzgfou2d.jpg

そしてパスタ2種類。
早速お料理したので後日画像UPします。

gjzgfou28.jpg

これはかぼすこしょう。
次回のおなべの時にいただきます。
ちょっと味見したけど、かなり私好み。かっら~~~~い。
楽しみです。

gjzgfou37.jpg


いつも私から話は聞いてるけど
ダーリンと二人は初めてのご対面。
はじめの数分は独特の緊張した空気が流れたような気もしたけど
一瞬で消え去り、なごやかに(というかかなり
大爆笑モードで)あっというまに時間が経ってしまいました。

ほんとに楽しかった~。

お料理の写真とかケーキの写真もあるので
この続きはまた次の記事で。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

