スポンサーサイト


お友達が遊びにきました part2

お友達二人た来るということで
お昼ごはんを用意することになったんだけど
タラコと菜の花のパスタとバンバンジーという
私のメニューを聞いて物足りなかったのか
ダーリンは前日自分でもお買い物に行き、
貝柱とえびとたけのことスナップエンドウとアスパラ
とソラマメのカラフルな一品を作ってくれました。


gjzgfou46.jpg

出来上がったお料理の写真を撮るの忘れた・・・
ごめんよ。
自分が作ったバンバンジーの写真だけ撮ってました

gjzgfou3c.jpg

そして前日にチョコレートのロールケーキを作り・・・

gjzgfou41.jpg

当日も3人で抹茶あずきのロールケーキを作りました。
美味しかったね~。

gjzgfou32.jpg

Mちゃんは私がやってるまつげエクステが前から
気になってたので、人にやってあげるのは初めてだったけど
ちょっとだけ植えてあげました。

次の日さっそく自分で注文したらしい。
さすが行動派のMちゃんだわ~。

ケーキの材料も買ってきてさっそく作ると言ってたけど
うまくできたかな。

ロールケーキはとっても簡単にできるので
作ってみたい人は是非チャレンジして見てね。

私のお菓子のレシピのHPに作り方かいてます。
(抹茶のほうもチョコの方もあるよ)

チェリージュビレ

ほんとに遠いところを遊びに来てくれてお土産と
楽しい時間をありがとう。
また来てね~~~~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

まつげエクステされてるんですね~^^
私も興味ありあり^^
私は不器用ですが、何だか簡単そうですね♪
できるなら挑戦したいなぁ~☆

YoneShio さんへ

まつげエクステ、簡単ですよ~、とはとても言えませんが、
慣れることができたら、もうやみつきになります。

ビューラーもマスカラも全部捨てました。

それくらいに出会えてよかったな~って思ってます。

が、ひつこいようですが、はじめはかなり時間がかかるかも。。。
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

