スポンサーサイト


ストラップ作成!

この記事で書いたストラップをつけていましたが
チェーンの星の部分がケータイのボディに当り
傷がついていることがわかりました。
書いたストラップをつけていましたが
チェーンの星の部分がケータイのボディに当り
傷がついていることがわかりました。
まだ薄いのですがこのままにしておくと傷だらけになりそうなので
自分で作ることに・・・

といってもビーズアクセも一度も作ったことないので
自信はなかったんだけど、
ま、とりあえずやってみよってことで
土曜日神戸に行ったとき、
ユザワヤとそのお隣のパーツショップで
いろいろ買ってみました。


kwvxrpu5a.jpg

kwvxrpu5f.jpg

意外と楽しくて、ものすごく種類がありすぎて
迷いましたが、頭の中に思い描くイメージがあったので

『あ~あ~、これこれ、、こんなかんじ』

と次々と選んでいき、↓これだけ購入しました
2500円もかかったよ。作るのも意外と高いね。
kwvxrpu50.jpg

先っちょの星だけは使っていたものをそのまま使うことにしました。

そこから膨らんだデザインです。

端っこの糸の始末とかどうしていいかわからず
テキトーに何度か玉結びしただけだしどのくらい
もつかわからないけど、
初めてにしてはまあまあ。。。
ほぼ思い描いたイメージどおりにできました。
ということで80点くらい。

が、規則的なレシピはなく、つなげながら、見ながら
ランダムに作ったので、もう2度と同じものはできません。

もうたぶんできないから長持ちしてね。


P1040468.jpg
P1040462.jpg

明日は神戸の続きです(ファッション編)



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

