スポンサーサイト


ロッテリア




週末はロッテリアに行きました。
近所にはマクドナルドしかないので遠出です

やっぱ美味しい。ポテトもバーガーも何もかも。

頼んだのはエビバーガー単品と半熟タマてりバーガーセット。
ドリンクはネックスです。
100%のオレンジジュースがないので
そこだけはマックに1票。

エビバーガーはエビがぷりっぷりで
エビくさくないし、マヨネーズもまろやかで
しつこくない。

0aj2squ41.jpg

半熟タマてりバーガーはほんとに半熟の
黄身がとろ~り。
美味しいわあ。

大きなお口で食べないと最後はぐちゃぐちゃに
なってしまうので、付き合い始めのデートとかでは
絶対無理。

0aj2squ37.jpg

そのあと川べりを散歩しながらフランスパンを
二人で食べる・・・ワイルドな私たち。
0aj2squ28.jpg


飲み物は最近はまってるこいつ。
0aj2squ23.jpg

車に到着して、殿堂入りしたファミマの
チョコパンに似たやつをおやつ代わりに。
ちょっとぱさぱさで、いまいちなお味でした。
0aj2squ1e.jpg

ダーリンはまだフランスパン握り締めて運転です
0aj2squ19.jpg

近くに出店しないかな~、ロッテリア

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

