スポンサーサイト


Samantha Thavasa のお財布~~~GETヽ(^◇^*)/


先週実家に帰った時のこと。。。

ダーリンの実家でお義母さんが、最近買ったという財布を
見せてくれました。

な、なんとサマンサタバサのそれもベリー可愛いお財布!
前日の私の通勤途中の考え事は
『財布痛んできたな~、
新しいのほしいな~、サマンサタバサがいいな。
でもアウトレットでも高かったしな~。
もうちょっとこれ使おう、気に入ってるし。』と
言い聞かせていました。

なのでうらやまし~~~ってこんな顔で見て
いたからか、『使う?』ってお義母さん。

『い、いえ・・・』といってはみたものの
反対に座ってるダーリンに向かって
『ほし~~~~~~~い』と本音をさけんでしまった。


『じゃあ使いなさいよ、まだそんなに使ってないから』
と、気前よく中身をあけて私にわたしてくれました。

テンション


rkd5rru72.jpg
rkd5rru77.jpg

大好きなキラキラもついてるし、もうほんとに感激しました。

こないだのスノボのブーツといい財布といい、
買うならこのブランドだろう、このデザインだろうっていう
私が欲しいど真ん中のものが、手元にやってきます。

なんか今年は強運感る。

周りに感謝感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。。。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

wamikoちゃんへ

そうなの?
知らなかった~、ビンゴだねヽ(^◇^*)/

おまじないも覚えるよv-91

wamikoちゃんも早くGETできるといいね。
お気に入りの財布e-290
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

