スポンサーサイト


一人で梅田をブラブラ・・・

実家に帰った日の話は昨日ちょっとしましたが
土曜日だったのにダーリンが急に仕事になったので
時間調節のため梅田でちょっとブラブラしました。

大丸にも行ったけど、今月2回の送別会と
友達とのランチなどですでにお小遣いが苦しいので
あまり高いものは買えず、HEPに向かってみました。

梅田は今あちこちで工事中なので
前みたいにすっとどこでも行けないの。

つながってるはずの通路が閉鎖になってたり、
地下に降りてみたり上に上がってみたり。

最近あまり行ってないので目当ての場所にたどり着くのに
ちょっと時間かかります。
でもやっとなんとかHEPの観覧車が見えてきました。



rkd5rrub8.jpg

結構リーズナブルで可愛いものがたくさんありました。
購入したのはダーリンのネクタイと私のカーディガンとキャミソール。

また次回画像UPしますね。

歩き回ると急激に空腹になってきたけど
一人だとあまりお店に入って食事する気にならないので
ドトールみたいな(ドトールではない)お店で
パンを一個買いました。
なかなか美味しかったです。
殿堂入りしているファミマのチョコパンといい線いってるかも。

rkd5rruc2.jpg

梅田はもう満足したのでJRで実家のある高槻へ

15分くらいで到着。まだお腹がすいてるので
駅前のロッテリアで先週感動したエビバーガーを単品で
お持ち帰り。
セットにしたいところだけど夜ご飯はダーリンの家で
食べることになってたので、お腹すかせとかなきゃって思って
ひとつにしました。

なんか母が駅前うろついてる予感がしたので
かけてみるとやっぱりいた!
親子の勘?

落ち合ってから一緒にバスで実家に向かいました。

家に到着してエビバーガーと母が買ってきたレモンドのくるみパンを食べ、
rkd5rrua9.jpg

rkd5rrua4.jpg

母が作ってくれたたけのこのお吸い物を飲み

rkd5rru9a.jpg

ふと食卓の端っこをみると、↓こいつが・・・・

rkd5rruae.jpg

こ、これはもしかして・・・・・
これか!!!???
(2010.03.27の記事)でwaseさんが作った。。。
なぜうちにあるかというと妹のお友達でうちの実家で
妹と会ってたみたいで
その時の手土産にもってきてくれたそうです。

母に説明してもらいましたが説明聞く前に
『これwaseサンの????』と聞いたので
母もちょっとびっくりしてました。

その記事読んですぐに妹に
waseさんのマカロン食べたいな~。と話していたところだったので
早速いただきました。

『えええええええっ?マカロンってこんなに美味しいの?』
っていうのが印象。
もっと甘いと思ってたんだけど意外とあっさりしていて
食感がたまらなく好き。

思いがけず憧れのマカロンに出会えて嬉しかったです。

waseさん、いただきましたよ~、ご馳走様

お腹すかせとかなきゃいけなかったのに
結構食べてしまった


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

