スポンサーサイト


マイホームの紹介★⑤ロフト:ウォークインクローゼット

リビング奥の階段、リフォーム前は赤色だったけど
グレーに塗りなおしてもらいました
ここを上がると・・・

vhe0ksua0.jpg

扉が二つあって左は・・・
vhe0ksua5.jpg


ウォークインクローゼットに。
入って左側↓
vhe0ksuc3.jpg

こちらは正面
いつも整理してるつもりだったけど
こうして写真を撮ってみると結構乱れ気味。
気になったのでイオンの300円均一に収納BOXを買いに行き
ごそごそやってると、ダーリンが
『棚つくったろか?』と言ってくれました
私:『う~ん、でも開放感なくなるし・・・』と
言ってはみたものの、
棚・棚・棚・棚・・・た・・・

『棚~~~~欲しい

というわけで早速ホームセンターに行って取り付けてもらいました。
予算は3000円くらいです。

使用前
vhe0ksuc8.jpg
            
使用後・・・
めちゃすっきりしました
4alzftu0a.jpg

強度もみかけもばっちり!さすがダーリンです
4alzftu00.jpg


次回は右のドアを開けて見ましょう




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

