スポンサーサイト


バーベキュー

GW終わっちゃいましたね。
あっという間でした。

29日のバーべキューは久しぶりに会う友人たちと
とても楽しい時間を過ごせました。

てたけど、すごい強風で
何度もタレの入ったお皿や、コップがひっくりかえったり
しましたが、お肉も三田牛(いつもは580円だけど
この日は特別500円!)、すごく美味しかったです。
40分並んで買った甲斐あり、みんな美味しい!って食べてくれたし。




4alzftu32.jpg

遊び道具ででっかいバトミントンも用意してましたが
なにせ強風すごくてできませんでした

4alzftu1e.jpg

この大きさわかります?
4alzftu19.jpg


でもほんとに楽しかった~。
気づいたら4時半くらいになっててあわてて片付けました。

大親友のAちゃんもきてくれたので私としては
最高なひとときでした。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

