スポンサーサイト


広島旅行のお話NO.1

ただいま~~~~~。

行ってきましたよ、同窓会in広島


20日金曜日、新神戸出発

その日は1年の時の親友Sちゃんとお昼に待ち合わせして
私が昔住んでいたとこの近所のおじちゃんとおばちゃんの家に
いきました。

おじちゃんは不在だったのでおばちゃんの車で
ナタリー(昔遊園地)跡地にあるイタリアンで
ランチをご馳走に・・・

美味しかった~。
デザート付でお腹もいっぱいに。

そのあとまた家にもどるとおじちゃんもご帰宅で
4人で夕方までしゃべりました。

子供のころとてもお世話になったお二人で
楽しく素敵な夫婦です。

親戚以上って感じかな。
楽しいひとときを過ごせました。

それから広島市内にSちゃんと二人で行って
スタバでお茶しながらまたしゃべりたおし。

Sちゃんとはほんとに気が合って元気な子で
二人の母とは思えないくらい若くて
大好きです。

別れるときも改札の前でまた20分くらいしゃべり再開。
改札口のおねえさんに『ここ閉まりますよ』って言われて
泣く泣くお別れしました。

また会おうね。

翌日の同窓会のお話は、明日に続きます。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

