スポンサーサイト


広島旅行のお話NO.3

昨日のお話の続き・・・・・




いよいよ本題の同窓会のもようです。

担任のD先生も来る予定だったんだけど
都合が急に悪くなったということで
欠席でした。ざんね~ん
次回は必ず来てほしいです。


同窓生は男子10人、女子7人 の合計17人集まりました。
なかなかの出席率
幹事のおかげですね。お疲れ様でした。

みんなあまり変わってなかったよ。

一言会話すると、『ばんっ』って
あのころにタイムスリップ。

キラキラした思い出が一瞬で
よみがえり、話が盛り上がりました。

夜中にみんなでドライブしたこと、
チチヤスやナタリーのプールに行ったこと、
ディスコに行ったこと、ボーリングに行った事、
誰かの家で飲んだくれたことやお泊り会したこと、
あの子とあの子が付き合ってたこと、別れたこと。
・・・・・・・・・・・・・・・

男子とか女子とか関係なく、
笑いあい、時にはけんかもして
同じ空間を過ごしたことが
走馬灯のようによみがえりました。

大人になって言いたいことがはっきり言えなくなった
私ですが、(だれでもそうでしょ?)
あの連中にだけは男子にでも女子にでもずばずばさらけ出せる
素の自分になっていました。
久しぶりにそんな私に出会いました。


かけがえのない仲間って言葉にしてしまえば
陳腐な感じになってしまうけど
ほんとうに学生時代の友人と
今でもつながってるって幸せなことだと思う。

宝物です。


上の段の向かって左から3番目がわたし~
20100524_175957360.jpg



1次会は3時間飲み放題、4時間制。
2次会は17人⇒7人になり
22時半くらいから朝の始発まで。

前回のときと同じです。

しゃべりすぎで翌朝はお昼くらいまで声かすれてました

女子は『失踪しないでね』とか
『ドラマを地でいかないで帰ってきてね』とか
周りに心配されたみたいです。うける~

同窓会ってドラマ見てますか?
リアルタイムなのでみんな面白がってるみたい。

現実はそんな感じじゃないし
そんな簡単に誰かと恋愛できるもんじゃないし
(しかもたった数時間で)
(しかもおっちゃんとおばちゃんだし)

でもでも独身同士がくっつけばいいな

どっかであのあと盛り上がったりしてないのかな。



話は戻りますが、結局朝、ホテルに戻って
2時間だけ寝て、チェックアウト。

そのあとは妊婦のため同窓会にこれなかった
Mちゃんのお宅にお邪魔する予定だったので
JRでそちらに向かいました。



続きは明日。。。。








テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

