スポンサーサイト


広島旅行のお話NO.5

昨日のお話の続き・・・・・
(広島旅行最終章)


関西に住んでる子が同窓会の中に私含め4人もいて
広島在住だけど2ヶ月に一回くらい大阪に
出張に来る看護師Nちゃんが
『出張のときはこえかけるから関西7組の会やろう』
って言ってたので、楽しみにしてます。

Nちゃんは2児の母なのに
遠くまで出張してしかもハードな看護師。
がんばってるな~。
クラスを引っ張っていく的な存在だったので
今回もそのときの力量発揮してくれそうです。


楽しかった2泊3日も終わりに近づきました。
新幹線から降りると大雨ふきぶりで
新神戸のバス乗り場がわからないので
大量のお土産と荷物を抱えて
あっちうろうろこっちうろうろ。
だって聞く人によって教えてくれる場所が違うんだもん。

20分くらいしてやっとバス停発見しましたが
荷物多すぎて傘させず40分も待たされて
バス到着、70分後、自宅前のバス停に降り立ったと同時に
お土産がたくさん入ったどでかい紙袋の
しかも一番大きな紙袋の持ち手から下が・・・

ばさっ

と落ちた。。。





握り締めた紐2本・・・・散らばったお土産・・・・

あせって拾い集めていると
『おかえり~』と傘をさしたダーリン。

ダーリンだダーリンだ~~~~~~っ

雨に濡れて情けない格好の私に救世主

家に入ると、『旅行の後は温野菜がいいやろ』と
トン汁作ってくれてました。
明日の晩御飯も、二人分のお弁当も・・・

あ~、なんてやさしいんだろ

広島旅行とっても楽しかったけど
戻った現実も宝物でした。



  


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

