スポンサーサイト


最近言われてうれしかったこと


今日はひとりごとのようなものです。





最近言われてうれしかったこと・・・ですが。。。

歳をとるといい意味でほめられることも
少なくなりこれからますます少なくなるだろうし
お世辞すら言ってもらえなくなるんだろうし、
嬉しいこと、言ってもらったらブログに記録しとこっと思って。



朝、会社で入力していると、
同じ会社の人から言われました。

『○○さんって、平子理沙に似てるって言われませんか?』

にまっ(ちょっと自慢?)

まさか似てるなんて恐れ多いと思うし
実際似てないんだけど、丁重にお礼いっときました。

今年に入って3回目。
もっと似てるって言われたい。
メイクとか徹底的に真似してやる(てかメイクくらいしか
真似できないんだけど。。。今さらあのBODYは作成できませんし



数日前にしゃべくりに出てたよね。
妹が私が好きなの知ってるので
メールで知らせてくれました。

やっぱ、かわゆい




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

No title

いいなぁ いいなぁ 3回だなんて マジ似じゃん!!!!
私は旦那様に 朝しょうりゅう に似てるって5回ぐらい言われた事あります。
わたしも うれしい人に似てるって言われるように頑張ります

PONZUさんへ

マジ似じゃないんです。
メイクとか似せようとしてるから・・・かな。

自分の鏡みるとげっそりするくらいです。

鏡見てうっとりするようになりたいです。

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

