スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分へのエール★美顔ナノケアスチーマー買いました

今月はほとんどお買い物しなかったので
あまったお小遣いとオークションで稼いだ小銭で
自分にプレゼントです。

ちょっとお疲れ気味で週末もゆっくり休息できてない感じで
平日夜もあまり眠れないので余計疲れがたまり、
そのまままたハードな週末を迎える繰り返し。
心配事もあるし。


体力的も精神的にもやばいのでこれで少しでも
癒されたいな。



2006年のバージョンから気になっていた
ナノケアのイオンスチーマー。
2006モデルはもう廃盤で
現在2009モデルなのでそちらを
買うことに決定して、会社で話題にしたら
数人持っていて
全員、私の欲しかった2006年のモデルですが
ものっすごいスチームがわんさか出て
お肌がもちもちになるそうです。

ますます欲しくなった、、、ってことで
注文しました。




あとは来月、お友達Kちゃんとの予定があり、
それを楽しみに乗り切ります。
前回4月も二人ともよく飲むのでめっちゃハイテンションな
ガールズトークで盛り上がりました。
今度も『終電までつき合わすから覚悟』とメールきて
『のぞむところよっ』とお返事した私。
彼女も普段は子だくさんなママなので
そのときばかりはストレス発散させてるんだね。


お友達とあまり遊ばなかった数年間もあります。
なぜだかわからないけどそんな時期でした。
でも今はなんか友情交流を大切にする周期に入ってるみたい。

ほんとはみんなでいっつも『また旅行にいきた~~~い』
(20歳くらいのときはみんなで温泉とかスキーとか
よく行ってたので)って最近はよく話題に上りますが
今は子供が小さかったり、金銭的にも余裕がなくて
その周期ではないんだ、きっと。
それが実現できるのはもう少し先のこと。
子育ても一段落し、お金の心配もなくなって
つまりもっと大人になってからのお楽しみ♪
ほらほら、周りに迷惑がられるほど電車の中で
はしゃいですでに缶ビールなんか開けちゃって
温泉に向かうおばちゃんたちのグループいるじゃん。
あれ、やってみたいね~。


今は飲み会やランチで交流するのが一番分相応って
気がします。

それで十分楽しいし。女同士の温泉旅行は熟年の夢としてとっておこう。


間近その次のお楽しみは8月のダーリンとのお誕生日外食。
バイキングがいいかなあ。
最近行ってないし。死ぬほど食べたい。肉とかケーキとか。
何歳になるんだっけ?お~こわっ。




毎月なんか楽しみ作ればいいんだね。
こうやってブログに書いてると楽しくなってきた。


じゃあ、今週末もファイトで高槻へGOだ!







テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。