スポンサーサイト


父のサポートセンター⇒・・・私


先週の土曜日父のPC設置してきました。という話は
もうしましたが。。。

予想してたとおりとはいえ、電話すっごいです。
一応、エプソンのサポートセンターの番号も教えといたのですが
なんとなく気になってこっちからかけてみると
質問の嵐。(;^_^A

クリックする場所とかoffice2007のプロダクトキーの探し方とか
(ただCDのところに書いてあるだけなのに)
いちいち時間がかかるので、サポートセンターに電話したところで
解決までたどり着けないかもしれない。

根気よくサポートセンターの方が付き合ってくれるかどうか。

しばらくは私が教えてあげないと・・・

ええ、ええ、最後まで責任は持ちますよ。

いらっとせず根気よく・・・をモットーに。
自分が初心者だったころを思い出して、ね。


今日はなんとか解決して、最後に『このサポートセンターは
1分、100円になります』と私がいうと

『いや~、100円といわず120円は払うよo(*⌒O⌒)b』と父。

おもろいやん。

とりあえず元気で機嫌よく毎日生活してください。
娘はそのためなら頑張りますわ。





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

