スポンサーサイト


お友達との電話

昨日は会社から帰って久しぶりに友達Aちゃんと
電話で話しました。

Aちゃんとの出会いは23歳くらいかな。
ダーリンと付き合っていた時にダーリンのお友達の
Nくんの彼女として紹介され、
意気投合『彼氏の友達の彼女』という枠を
すぐに飛び越え、二人で遊ぶようになって
お互いお酒も飲めたので女二人で飲みに行き、
ショットバーでカクテルを同じペースで飲み、
どうやって帰ったか記憶がないくらいぐでんぐでんに
なったことも。。。

学生のときの友達よりも、実は何でも話せる間柄です。

友達なんだけど姉妹のような。。。

あるときは私がお姉さんになりアドバイス、
あるときは彼女がお姉さんになりアドバイス。
『それは絶対こうした方がいいよ!』
信頼できる友達にだけ許される上から目線で。
それはどんなことがあってもお互い見方だっていう信頼があるからかな。

つまりはやっぱり友達というより姉妹に近い。

姉妹への方がまだ気つかってるかも。

それくらいブラッキーな本音発言もありな大好きな親友です。
子供を二人産んでも、出会ったころとちっとも変わらず
ほっそりとして可愛くキレイなところも。
会うといっつも『頑張らねばっ!(美容に)』って
気にさせてくれます。


昨夜の電話はAちゃんがお姉さん役

だめ子な私に『喝

いろいろ悩み多き今日この頃の私。

おとといから本気で胃が痛い。
いつもの食べすぎなら翌日には直るのに、
昨日の晩も痛い。。。

バファリンで胃痛を抑えて今のうちにっってご飯食べました。

あまりいい方法じゃないけどねえ。

早く治りますように。



ラーメン替え玉の食欲もどってこい!


PS。ダーリンはきのうも飲みです。
先日の検診結果、当然メタボ、に加え、高コレステロールやら
なんやらで、ちょっと心配。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

