スポンサーサイト


親ってありがたい


無事胃とお腹の痛みはなおりました。

胃のX線の筋肉注射かバリウム飲んだあと
水をたくさんのまなかったのが原因だと思う。
美容院でトイレばっかり行くのかっこ悪いと
思ったんだけど、かえってから注意事項に書いてあった。

水をたくさん飲めって。。。
下剤もすぐ飲めって。。。

四つんばいになって歩かなければいけないほどの
激痛でした

でも朝から母親も心配してしてきてくれるし
親ってありがたいな。

いつまでも元気でいてほしい。

つくづく思いました。

ダーリンももちろん出勤前に電話してきました。
痛みがとれたので安心したようです。

みんなに心配してもらってほんと幸せものです。

今の環境に感謝感謝



テーマ : 気ままな主婦日記
ジャンル : 日記

コメント

私もねー

バリウム飲んで、下剤も飲んだのに、
2日ぐらい出ないことがあって、
違う意味で心配したよ。
お腹、大丈夫ー?みたいな。
固まっちゃった?とかね。

無事で何よりだったね。
これからはバリウムの後と翌日は予定なしで(笑)。

No title

コメントありがとうございました。
体調はいかかですか?


親ってほんといくつになっても
有り難い存在です。

patapataokan さんへ

ありがとうございます

もうすっかり元気になりました。

なので今日は夜遊びですo(^o^)

No title

コメントありがとうございます!

バリウムって怖いですね・・・
私はまだ経験がなくって・・・

体調も治ったみたいで良かったですね♪

Re: No title

ほんと、怖いですよ。
健康診断の結果が良好じゃなかったら悪い病気と思ってしまうほどの
痛みでした。
来年からはすぐ下剤飲むようにします~。

ユチナ さんももし飲むことがあったら
気をつけてくださいね。o(*'o'*)o
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

