スポンサーサイト


そごうバーゲンでサンダルゲット!





cpesn3u0f.jpg

ちょっと写真では真っ赤に写ってますが実際は少し
くすんだ赤です。

履いてみると足に吸い付くようにぴったり。
シンデレラの靴でした。

今年はちょっと大事に履いて来年履きつぶしたいと思います。




土曜日三宮から実家にお泊りの予定で、
夜に行くから・・・って家の両親には行ってたんだけど
父はわざわざ三宮~高槻の電車の時間を電話で知らせてくれて
高槻についてからのバスの時間まで。

8時台、9時台の組み合わせパターンをすべて読み上げ
『そっか、新しいパソコンでいろいろ調べてくれたのね』と
思っていたら、なんとわざわざ駅まで行って調べてくれたそう・・・

ありがとう・・・

でも今度から『駅ネット』のサイトを教えてあげるからね。

そういう父ちゃんですが、毎日パソコンと奮闘しているらしく
エクセルでいろいろ作ったり印刷したり
かなりできるようになってました。

そして今日私はいろんなソフトをインストールすることに
なってたので、『カメラ買ったとき付いてたCD貸して。』というと
『そんなもんは付いてなかった』と言い張る父。
『ついてないついてない。あったらおいてるもん。付いてなかったわ』と同意する母。

いや~。私のより新しいLUMIXでしょ?
ついてたはずだよ~~~。

ま、いい。たぶんHPからドライバダウンロードできるでしょう。

続いて父、『携帯の写真もPCに入れるようにしてくれ』というので
『うん、じゃあ携帯買ったときに付いてたCD貸して』というと

『そんなもんは付いてなかった』と言い張る父。
『ついてないついてない。お父さんのにもお母さんのにも付いてなかった』と同意する母。

ほんまかいな。

こんな感じでひとつずついちいち時間がかかる雰囲気ですが
なんとかメールも設定でき、
帰るときには写真印刷までばっちりの父ちゃんでした。
私が教えなくても、自分でSDカードをプリンタに差込み、
印刷したりしてたのでもう大丈夫でしょう。






テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

