スポンサーサイト


福知山のとんこつラーメン


連休はまず土曜日は福知山にラーメン食べにいきました。
高速料金タダなんだよね~。

しかも快晴


sqbpn4u55.jpg


ここです。高速降りてすぐのとこ。

sqbpn4u50.jpg

店内は閑散としてました

sqbpn4u41_20100719213221.jpg

博多風にしては若干麺が太めでしたがとってもおいしかったです。

sqbpn4u4b.jpg

お約束の替え玉ね
sqbpn4u46.jpg


晩御飯はお互い好きなものを買って食べることに。
私はパンです

sqbpn4u32.jpg


最後にこれにはまりそうです。
コンビニではじめから凍ってるやつ。
3時間くらいつめた~い飲み物楽しめます。
夏でも体冷やしちゃだめなのわかってるけど
こう暑くちゃしゃーない。
sqbpn4u1e.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

