スポンサーサイト


夏の予定

ワンちゃん、すっかり馴染んでます、我が家に。

かわゆい。

犬飼いたい。

だけどダーリンは夜遅く、ワンちゃんの散歩があるから
朝早い。。。
睡眠時間はかなり短くなり散歩は5階まで抱っこして
階段上り下り2セット。

しかもこの暑さ。

仕事中眠くて死にそうでした。

忙しいのに・・・





というわけで8月は遊びの予定が集中してたのですが
今日片っ端から電話やメールでお断りしました。

みんないい友達で心配してくれて
約束の延期にも快く承諾。
ありがとう。




稲葉さんのライブもキャンセル。
チケットは取れなかったけど、(ファンクラブなのにはずれた)
たぶんあるルートから手に入りそうだったのにね

まあ、今年は2月も行ったし、また来年もあるでしょう。

(だけどこの後ダーリンが帰ってきて、チケット取れたら
行っておいでよって言ってくれたので、まだ保留にしときます。
もしかしたら行けるかも。)




それより早くお義母さん、退院して元の様に元気になってほしいです。








テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

