スポンサーサイト


実家へ・・・


金曜日の有給は私一人でワンちゃん連れて
車で実家のある高槻へ・・・
助手席に乗せるとすぐひざに移動してきて
運転できないので
『今日は私一人だから後ろでおとなしくしててね』
と言うと、はじめは前の席に来たがってそわそわしてたのに
おとなしくなり、あきらめました。

人間の言葉がわかるかしこい子です。

『しゃーない、今日は一人で我慢するしかないか』と
いう感じ。


高速の間もじっとしててくれて
渋滞もなかったので1時間10分くらいで到着。

xzbsbbv23.jpg


お義母さんは手術も終えてとても元気で安心しました。


そのあと実家で母が子供のころからよく作ってくれた
卵サンドをつくってくれました。
あ、これはワンちゃんじゃなくて私のエサ。

xzbsbbv1e.jpg

2泊して妹や甥姪たちとも思い切り遊び、私自身もリフレッシュ。

今日(日曜日)に三田の我が家にもどってきて
ワンちゃんもちょっとお昼寝。
ダーリンにぴったり寄り添って。
(ダーリンは『おも~い、あつ~い』と迷惑がってたけど(;^_^A )

20100808_214152969.jpg



明日から仕事、またがんばりま~す。




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

