スポンサーサイト


ワンちゃん



めっちゃひっついてくる。
かわいい♪

お義母さんに返したらどんな喪失感に襲われるのかな。

でも飼ったら飼ったで大変だし~。

お金もかかるし~。




無理かな、やっぱ。

責任とか自信ない。



今週末はダーリンがお盆休みでワンちゃん連れて
実家に帰るので私はせっかくだから一人の時間を満喫しよう。


来週の金曜日は有給もらえるはずだったのに
仕事になった。
私のお盆休みはイズコへ。。。

でもその日は仕事だけど
夜は友達と会うので思い切り楽しもう。

ずっとばたばたしてたから友達と会うの久しぶりかも。
5月以来?


今回は遠方からの友達で昼間は用事があるらしいので
会うのは遅めのスタートだから、仕事の後だって
充分間に合います。

終電まで飲む約束です。

そんな細い身体のどこにジョッキのビールが
何杯も入るのか不思議なんだけど。

私はビール飲めないので焼酎ちびちびです。
芋ね芋。

あっちは3人の子供たちの話、私はワンちゃんの話で
盛り上がることでしょう。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

