スポンサーサイト


Kaちゃんと女子会♪


さてさてお友達と遊びまくりの○歳宣言翌日。
早速実行。

アパレル専門学校時代のkaちゃん、
松嶋菜々子似のクラスでいちばん可愛かったkaちゃんは
子供二人産んでもやっぱり美人のまんま、というか
何も変わってなかった。

学校に行ってるときよりも卒業してから、
いやいや結婚してからよく遊んでもらってましたが
記憶をたどるとたしかお酒のんでたな、
期待してあったらやっぱり~♪

これで飲み友達が一人増えました。

一軒目は高槻炭火焼きバル
この写真のほかにももうちょっと食べて
飲んだのにすっごい安かった。

と思ったら飲み物半額だったみたい。

お料理も1品1品どれもおいしくて
最近の食欲減退を吹き飛ばしてくれるほど
いっぱい食べました。


3ogwrdv23.jpg


2軒目は土間土間って居酒屋
チェーン店なんだね。
こっちもおしゃれな雰囲気で酔ってたので
料理の味はよくわからなかったけど
飲みものの種類もたくさんあって
おしゃべりに花が咲きました。

3ogwrdv19.jpg

楽しすぎました。

秋にまた遊ぶ約束して~。

うふふ。たのしみ♪



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

