スポンサーサイト


いちごみるくのフレンチネイル★バイオジェル

いちごみるくフレンチです。
フレンチって難しい~。時間もたっぷりかかりました。


P1030806.jpg


使用したのは
バイオジェル #78ベビードール(ピンク)
バイオジェル #01フレンチホワイト
バイオスカルプチュアジェル
(ほんとにリフトしないので断然これがお勧めのジェルです。)




ピカエース顔料のホワイトを少量混ぜる

こんなふうに
P1030803.jpg

あとはクリアジェルと仕上げのシーラージェル(どちらもバイオです)


基本的なやり方は
こちらをご覧ください。
    【バイオジェルネイルのやり方はこちら】

    【筆のお手入れ方法】

便利グッズの紹介です。

裏が防水加工になっているのでこぼしても安心万能防水マット 100枚入

P1040025.jpg
真ん中に敷いているピンクのシート。使い捨てなので
とっても便利です。



*********************************************

バイオジェルのDVD付きお得なセット


*********************************************
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

イチゴミルクかわいい!!!!

あ、カタカナで書いたらかわいくなくなっちゃったなぁ。
やっぱり ひらがなイメージ。

ジェルネイル、やってみたいなぁー
自分でってむづかしいんだよね???
こういうの。

実は普通のネイルすら、、、、、
不器用が災いして自分ではキレイにしあがらない、、、、、

ゆにさんへ

わあ、来てくださってありがとうございます。


やっぱりいちごみるくはひらがなイメージで・・・笑

また遊びにいきますね~

㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆

だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ
コメントありがとうございました・

とっても可愛いネイルですね♪
ネーミングもキュート!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

時間かかるんですよねぇ。
けろ、それだけ頑張っただけあって、自慢できる指先ですね。

ステキ・:+*(〃▽人)*+:・

パフュームネイルを上から塗れば香りもフェロモンもパワーアップですよ。

だっきゃさんへ

パフュームネイルほしいです~。
来月お給料が出たら・・・

わざわざ訪問コメントありがとうございました。

うれしかったです。

はじめまして

ぷらっとこちらのサイトにいきつきました。色々なブログがありますがネイルなのにがちゃがちゃしなくてさりげないセンスと雰囲気にほっとしてなんとなくみにきちゃいます~ネイルはまにゅきあ歴25年ですがジェルは2週間でまだどうしていいかわからない状態で手付かずです~色々教えて下さい

みくさんへ

はじめまして~。

そういっていただけると嬉しいです。
さりげないセンス・・・というか仕事上派手なのができないって
だけなんですが(笑)

ネイル暦すっごい長いですねっ、びっくりしました。
ジェルはやればやるほどはまりますよ。

なんといってもポリッシュは持って一週間ですが
ジェルは3週間くらいは持ちます。

これからもネイル画像UPしていきますので
またのぞきにきてくださいね。
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

