スポンサーサイト


ホテルグランビア★ランチバイキング


今日はホテルグランビアのランチバイキングです。
デザートが美味しいです。もちろんお料理も・・・
種類は少ないですけど女同士ならかなり満足。

前にも行った事があり(AちゃんとMちゃんと)
今回は2度目。

お料理画像はあまりうまく取れてなかったので
デザートだけ。

チョコレートフォンデュもあるんだよ。
qsrhnfv05.jpg

これはお友達のデザート。
ロールケーキがめちゃ美味しいです。
qsrhnfv00.jpg

久しぶりに二人でゆっくりしゃべれて
めちゃくちゃ楽しかった♪

時間ってあっという間にたっちゃう。

今回は(も?)しゃべりメインなので
ショッピングもそっちのけで90分でここを
追い出されてからすぐにまた次の喫茶店へ。

同い年だし、考え方も似てるので
いつも刺激し合えるいい関係のAちゃん。

今日の教訓のおさらい

『やりたいと思ってることは全部やる。
残りの人生悔いのないように楽しく生きる』

まあ、こんなとこかな。

だって人生って短い

何億年も前に誕生したこの地球という星で
私という人間の人生なんて
蛇口からおちる一滴の水のようなものでしょ?

ぽたっと落ちたらもうおしまい。
凶悪犯も、ノーベル賞もらった偉人もおんなじ。

死んだらまた生まれ変われるのかもしれないけど
それは今の記憶もないわけだしまた違うものだから。

死んだら法事とかはしてもらえるけど
その時は思い出してもらえるけど
今の自分の人生を歩むことはもうできない。

そういう意味で死んだらもうおしまいな今のましゅまろの人生、
悔いを残したくない。
余命を宣告されたら残りの人生やりたいことを
やると思うけどそれが今からでもいいじゃん。

ダーリンと、友達と、家族と、ときには一人で
貴重な時間を精一杯楽しくすごしたいな。

そう思って生きるのと、何かを我慢して生きる、または
何の気なしに生きるのではずいぶん違うと思う。

というわけで先週のバーベキューも今日のランチも
私にとってもは宝物な時間でした。

Aちゃんありがとう。

そうそう、今度は飲みに行くんだよね。
女同士で飲むって楽しいよね~。
はじけようぜ♪



テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

