スポンサーサイト


今日もトラックバックテーマで・・・「自分ルールありますか?」


第1043回「自分ルールありますか?」

すぐにあきらめないこと


かな~。
たとえば美容に関して・・・

毛穴が気になってきたので、じんましんで皮膚科に行った時
ついでに質問してみた。

『毛穴って改善されますか?』

皮膚科医師『一度開いた毛穴は改善されません』

言い切った。

『ど~ですかね~』とか『たぶん』とかなく
ガンとして言い切った。

だけど私は
(あきらめたらもうそこで終わり。絶対に改善されない。
だけど絶対大丈夫。赤ちゃん肌にはなれないけれど
たるんだ皮膚は必ず改善される)

と、思うのです。

無駄な努力なんてこの世にひとつもなくて
頑張ればゴールは思ったところと違っても必ず
いい方向に向くヒントに出会えるはず。

この考えはお肌のことにとどまらないでしょ?

なんでもそうだと思う。

いろんなことに自分を信じて頑張りたい。







テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメント

No title

え・・・?そうなんですか・・・?
開いても・・何か・・なんとか努力すれば・・
多少なりとも・・と思っていましたが・・(ToT)

うーん・・これ以上、ゼッタイ開かせないぞ!!
(どうやって・・?(^^;)。)

Re: No title

> え・・・?そうなんですか・・・?
> 開いても・・何か・・なんとか努力すれば・・
> 多少なりとも・・と思っていましたが・・(ToT)
>
> うーん・・これ以上、ゼッタイ開かせないぞ!!
> (どうやって・・?(^^;)。)


現代の医療観点ではそうみたいです。

ピーリングとかやっても無理だって。

でもなんとか世界初、その方法を見つけてやりましょう
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

