スポンサーサイト


島根家族旅行④

日が暮れて波の音を聞きながらテラスでバーベキュー
ダーリンが一生懸命焼いてくれました。
ご苦労様♪

私が大好きな芋焼酎をおばちゃんが用意してくれていたので
私もほろ酔い。ご機嫌です。

この写真には私は写ってません。
テーブルに座っている左から2番目の黒人さんは
おばちゃんのお友達のインド人、ネリー○○で一日で日焼けした
私じゃありませんので。。。あはは。
P1040563_20100921074205.jpg


花火タイムです。
ダディも大はしゃぎ。
P1040564.jpg

砂浜に出てラブラブモードのダーリンと私。
さぶーんさぶーんと波の音、癒されるね~。
l1l2rgv46.jpg

この夜はみんな12時過ぎまでしゃべってましたが
みんなが寝た後もおばちゃんとマミーは二人で3時半まで
しゃべっていたそうです。
お友達同士ってそうだよね。
話に花が咲いたら時間なんてあっというま。
わかるわかるよ~。

そして翌日、左から私とおばちゃんと妹
l1l2rgv1e.jpg


お別れの時間がやってきて
なんとなくうるうるしながらお別れしました。

おじちゃん、おばちゃん、ほんとうにこの世のものとは
思えないすばらしい空間ですばらしく楽しい時間を
ありがとう。

マイナスイオンを全身に浴びてリフレッシュできました。

また会える日までお互い元気で頑張ろう!

帰りは11時間もかかりました。
渋滞で。
ダーリン、ほんとにご苦労様。


テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

