スポンサーサイト


Room Roomでランチ


昨日はKaちゃんと晩御飯食べてカラオケ行って
3時間二人で歌いまくり、実家にお泊り。
お酒は2杯しか飲まなかったので今朝はすっきりと目覚め
早めに三田に帰宅しました。

ダーリンに『今からカラオケ』とメールすると

『はりきってど~ぞ♪』とお返事。

なんかウケた。
やさしいダーリンだ




ここからは先週木曜日の祭日にダーリンと義母と3人で
行ったランチ報告♪~

高槻のRoom Roomという和食のお店です。

前に一度3人で行ったことがありますが
そのあとは予約しないと無理で何度か断られてて
この日も突然行ってみましたが珍しく空いてたので
席をとってもらいました。

個室でゆっくり食べられます

お店の4周年記念ランチということで
こんなメニュー

2fn3ehv32.jpg

2fn3ehv28.jpg
2fn3ehv23.jpg
2fn3ehv1e.jpg
2fn3ehv19.jpg
2fn3ehv14.jpg


どれもこれもとっても美味しかった。

また行きたいです。

ダーリンも義母もお酒がすすみ、
会話もはずみ楽しくて貴重な時間をすごせました。

ありがとう。





テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

