スポンサーサイト


実家へ・・・


週末は実家に帰ってました
妹とカラオケ 行ったり
夜はダーリンも合流で飲み会したり(ダーリン仕事疲れて早く寝ちゃったけど)
とにかくとっても楽しかったです。

美容の話題やいろんな話、なんでも盛り上がる

私にパワーを与えてくれる家族たちです。

晩御飯はチーズフォンデュと母特製からあげなどなど。。。
チーズフォンデュのチーズもホワイトソース入りで
母特製・・・

こういうのって大勢じゃないとできないよね。

器がタッパってとこが庶民的?

P1030881.jpg

P1030882.jpg

次はお正月かなあ。

テーマ : 気ままな主婦日記
ジャンル : 日記

コメント

美味しそう♪

チーズホンデュ、お家でやりたくって
ちょうどお鍋購入したところ!!
バーニャカウダも出来るし!!
近々アップしまーす!
タイムリーな記事でした!
ご実家ハイカラですね^^
うちの実家ではありえない。。

ななこさんへ

私もフォンデュ鍋持ってます~。

美味しいですよね~。
ホワイトソースを混ぜてみてください。

しつこさが消えるのでいっくらでも食べられちゃいます。
(ダイエットには不向きですが・・・)

記事UP楽しみにしています。
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

