スポンサーサイト


結膜炎

ダーリンから今電話が・・・

今日も飲みらしい。
お仕事のあと、大変だね。

体気をつけてね。



**********************************

先週の土曜日はダーリンがお仕事だったので
一人で眼科へ・・・

結膜炎でした。
充血がひどいと思った。

ついでに皮膚かも行ってじんましんのお薬をもらいました。

ストレスはまったく感じてないし毎日楽しいんだけど
体は最近の仕事のハードさにストレスもろ出てるってことか。

0sgnbnv46.jpg

んで関西にもどってきて5年、あまり電車は使わないと
思ってICOCAは持ってなかったけど
最近はよく利用するので切符を買うのが面倒だし
ついに作りました。

だってこないだ走って走って目の前で電車の扉しまっちゃって
くやしかったから。
切符買ってなかったら絶対間に合ってた!

0sgnbnv50.jpg

その後サティに行ってぶらぶらして
それからまたお昼だったのでイオンに行ってぶらぶら。
300円均一のお店で可愛いポーチゲット。
ダイソーとかにもポーチはあるけどちょうど使いやすい形、大きさって
なかったんだよね。

0sgnbnv55.jpg

こないだアルビオンのヘアオイル(右)があまりによかったので
同じシリーズのミスト(左)を購入。

0sgnbnv41.jpg



そしたらクレドポーの50000円のクリームのサンプルとか
いっぱいくれました。太っ腹!
50000円なんてたとえ素晴らしいクリームだとしても
現品購入はありえませんが・・・

0sgnbnv3c.jpg


続きはまた明日

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

結膜炎・・(>_<) 大変でしたね・・(ToT)
お仕事がハードだと。。やっぱりどっかにきますね・・

主婦は家のことと両立させないとダメだもん!
余計大変だよねぇ・・!!!
お大事になさってね・・

私もやっぱり電車のカード持ってます。
私はピタパってヤツ(^^;)。
今はどの電車でも使えるし(関西なら・・)
バスだっていけるから・・有難いです~♪

それに!お買い物・・時々したいですよねぇーo(^ヮ^)o
新しいものがうちにくると、うきうきします~~!

楽天レシピ!あれいいんですよね~♪
テキトーなものでも承認されるの!!(*^^*)!
お料理作ってポイント50も付くんなら・・もうナンだって
写真くらい撮るわーって(^^;)。

またニックネーム教えてくださいね!
それか~またよかったら・・1つつくれぽしてください!
図々しいかも・・(^^;)。!? スミマセン・・!

あんりさんへ

コメントありがとうございます。
先ほどブログのほうにお返事しに行きました。

つくったレポート期待しないで待っててください(;^_^A

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

