スポンサーサイト


今年の振返り、来年の抱負

今年は毎日楽しくブログを書かせていただきました。
見に来てくださった方、お友達、家族、ありがとう。



私の今年を振り返ってみると・・・


後半、特に夏以降はほんとに充実したいい年だったな

仕事と遊び、自分の中でうまくバランスが取れていたという実感

実は来年からさらに運気アップするための前兆だったのかもしれない。
(だといいな)



しばらくご無沙汰だった友人たちとの交流再開もできたし
いろんな人と会話できたことで
自分の中の悩んでたことが小さなことだなって
思えたり、世界が広がったりしたような気がする。
言葉で表現するのは難しいけど。



来年も幸せオーラにつつまれた
このブログ『幸せ空間』をよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

