スポンサーサイト


ボーナス&霜降り焼肉

一人でイオンに行った土曜日、実はダーリンのボーナスでした

正社員になってからはじめてのボーナス。

というか今までの会社でまともなボーナスをもらったことが
なかったので(寸志5万とかはあったが)
もううれしくてうれしくて。。。

あれこれ振り分けたら全部なくなったけど、
旅行に行く費用とかは余らなかったけど
私も1万円いただきました。

ダーリンの血と汗と涙(?)

ありがたや~。

でその日の夕方電話で『今から帰るよ~』コールで
『晩御飯まだ作ってないの』と私(外食しようと誘って欲しい)
『今から作るよ』(一応言ってみる)
ダーリン『うん』
私『じゃあね』電話切る。。。(外食しようと言ってくれなかった
ってことは家で食べたいのね)

と、夕飯の支度をはじめる。。。

  またすぐにTEL

ダーリン『時間も早いし外で食べる?』

私『うん外でたべるうううううう』

やった!

てわけで焼肉、しかもこのあたりでは結構高級で
一度も行ったことがないお店。

まずはこのセット

ke1j3ov64.jpg

見て~全部霜降りよぜんぶっ!ほらっ!!
ke1j3ov5f.jpg

とーぜんご飯は  でしょ?でか。
ke1j3ov55.jpg

サラダとかあと他にもお肉追加してもうお腹いっぱい。
ke1j3ov50.jpg

油のとりすぎでその日のうちに吹き出物でた。

ちょっとじんましんっぽいのも。

でも美味しすぎたので許す!

食後のチョコはこれ。ロッテ好きの私でこの新商品に飛びついたが。。。

いまいち満足しない感じでした。
ちょっと甘すぎかな。
ke1j3ov4b.jpg

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

