スポンサーサイト


師走のつぶやき



今日は会社終わってから目医者へGO!

仕事が忙しくて一日中PC凝視しているために
結膜炎再発。。。と先月書きましたが、
それに加え大きなめばちこも出現。

瞬きするたびにズキンズキンと痛む。
酷使しすぎな私のおめめ。ごめんね。

だけどほんとに忙しい。
来週はもっと忙しくなり、再来週はさらに忙しくなり
年末はたぶんヘトヘトになってるかも。

でも今日Akちゃんから『日帰りカニ&温泉ツアー予約したよ』と
メールが

MIちゃんと3人で忘年会しようってとこから
発展して結局カニツアーに予定変更。

29日に丹後半島まで行ってまいります。

カニも食べて温泉も入って年末で10000円切ってるし

Akちゃんが一人で探してくれました。

ありがとうね。
当日思い切りガールズトークではじけましょう。

ほら、Miちゃんに彼氏ができたかどーか。
今回のメインディッシュはそれかな。

26日はダーリンとちょっと遅めのクリスマスin神戸。
いつも特別な時に行くオリエンタルホテルのサンタモニカの風の
バイキングです。
めっちゃクオリティ高いバイキングです。
食うぞ~。

あと日程は未定で高槻Aっちゃんとの飲み会。
Kちゃんからもお誘いが・・・

というわけで忙しいけど楽しいこともちょくちょく入る12月です。

ましゅまろの体、フル回転



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

