スポンサーサイト


Aちゃんと女子会♪


高槻の土間土間へ行きました。

Kaちゃんと利用したことあるこの居酒屋。

個室な暗めな空間でとってもお気に入りです。

左がAちゃん、右が私。

暗いお店の中で撮ったので画像が粗い。


20101220_75929438.jpg


ほんと久しぶりに二人で飲んだんだけど
めっちゃ楽しかった。
本音で話せちゃう気取らない親友です。

この日はAちゃんの名言をいただきました。
書かないけど心に刻みました。
う~ん、なるほど。深いわ~。
人生って深いわ~。
オトナやわ~。

2件目の居酒屋で結局8杯くらい飲んだかな。
飲んだ飲んだ。

実家に帰って急に酔いがまわってきたので
ソルマックで吐き気を我慢。
(吐くと目が充血するので2度と吐かないって決めてる)
eko1osv0a.jpg

母が湯たんぽ用意してくれた。
eko1osv0f.jpg

今日一日で太った気がするな~。
やばいな~。


ほんとに楽しい一日でした。
Aちゃん、また飲もう!!


テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

