スポンサーサイト


座椅子占領の巻き

先日お披露目した私の座椅子ちゃん

この記事で 。。。

週末ご飯食べて片付けてるうちに

占領されてましたあ

P10309722.jpg

リクライニングして気持ちよさそうに

まあいっか。研修で遠いところで頑張ってるんだし。
に帰った時はくつろぎたいよね。


一人だとテキトーなお食事になってしまう私。

冷蔵庫もこんな感じ。
P1030967.jpg
P1030966.jpg

なんも入っとらん。。。
主婦とは思えないな。

反省~






もうエクステもつけまつ毛もいらない!?憧れのボリュームまつ毛に★【RERUJU】リルジュ アイ...

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

1人だと

そんなもんだと思うよー。>冷蔵庫
食べてくれる人がいるからこそ、
ご飯作るのも楽しめるわけだし。
自分のためだけに毎日自炊は無理!!

冷蔵庫、片付いてていいなぁ。
うちはいっぱいだわ・・・

緑荻さんへ

コメントありがと~。
あっちのブログコメント閉めちゃってるしね(;^_^A

一応記事はUPしてるけど
こっちとほぼ同じなのでしばらく放置しちゃって
こっちに来て下さいね。

あっちのブログとはリンクさせてないし
お知らせしてるのは緑荻さんだけなの。

いつかまたほんとにトレードの世界に戻りたいけどね~。

でもあのブログはあくまで投資メインで書いてたから
こっちのほうがおもろい話飛び出すと思うよ。

お楽しみに~。

冷蔵庫、すごいでしょ。見事に男の一人暮らしかってくらい。あはは。

今日は料理してわりとしっかり食べました。

No title

こんにちは~
冷蔵庫 ある意味てか違う意味で
主婦の鑑かもしんない。
私も毎日買い物派~なんで
そんなに冷蔵庫詰めてないんだけど
ここまで綺麗にはできてないもん(●´ω`●)ゞ
見習わなくてはだわww

AYAさんへ

いえいえ。綺麗にしてるというか
ほんと何もなくて恥ずかしいです。

普段は週末買い物派なので(近くにスーパーなくて)
月曜日には結構詰まってるんですけどね。

毎日買い物できるなんてうらやましい。
週末派は鮮魚なんかは平日はあまり食べられないので。

今日は一人鍋しました~。さみし・・・
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

