スポンサーサイト


念願のティファールのお鍋セットGETぉ~~~

ダーリンのボーナスでティファールのお鍋買ってもらった。
5年越しのお買い物。

だいぶ前に買ったお鍋でぜんぜん傷まないし
古い感じにならないお鍋があってそれがどこのメーカーか
って思ってみてみたらティファールだった。

確かサティで7000円が2500円くらいになってて
何の気なしに買ったものだった。

他のお鍋もティファールにしたい、と思ったけど
なかなか買えずに今まで我慢。

その間にティファールはブームになり
今まで待ったおかげでこんなにかわいいシリーズが買えて
良かったと思う。
ロゼブラウンです。

eko1osv7d.jpg

シックな色合いでお気に入り
eko1osv5f.jpg

eko1osv78_20101220221020.jpg

今までの鍋収納はこんな感じ。
結構いっぱいいっぱいです。
eko1osv5a.jpg

古いのは思い切って捨てて入れ替えしました。
卵焼き器だけは残しました。ティファールじゃないけど
まだ使えるもん。

収めようと思えば5個のフライパンと鍋が一個になる
(左は蓋)
eko1osv55.jpg

まあ、それじゃかなりスペースが無駄なのでちょっと
広げてみました。
eko1osv50.jpg


見た目だけじゃなくてすっごい使いやすい。
油も飛び散らないし、洗いやすいし、
なんか毎日お料理するのが楽しいです。

大事に使います~。






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

