スポンサーサイト


もちチーズ

今年もはまってます。
去年もこの時期書いたと思いますが、
やっぱり最高のお餅の食べ方だな。

餅をレンジでチンしてスライスチーズをはさみ海苔をまいて
しょうゆをちょっとつけて食べる。


d5w1sew32.jpg

明日からダイエットしよう・・・明日から明日から。。。

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

No title

いやぁん 最高だよね 私もまだやってます

ご挨拶

大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

私もその食べ方大好きです。
それに‘食べるラー油’を加えると
さらに激ウマですよー。
試してみて下さいv

カロリーが増えますけど。(^m^ )

wamikoちゃんへ

ほんまに最高のレシピやわ、教えてくれてありがとう。

あ、今年は年賀状遅れてごめんね。

今年もよろしく~。

緑荻さんへ

私のほうこそ遅ればせながらあけましておめでとうございます。


今年もよろしくね。

ラーユ!美味しいかも!
明日やってみます。(^ε^)♪
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

